検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:365,847 hit

困ったとき2 ページ32

テヒョン君はわたしをしっかりと片手で抱いてくれた。







ホソク「お前こそ、、、誰なんです?


俺の女です、Aちゃんは・・・。」






テヒョン「あ?


おい、

A!



こいつもお前の?」





A「!!!ち、、ちがう。。。」









ホソクはずずいと前に出てきた。









ホソク「そういうことか。。。



Aちゃん、



急に俺のとこ、来なくなったのは・・・






この男のせいか。。。」





!!




ホソク「リア充、しちゃったわけね。」





テヒョン「あ??


なに寝ぼけたこと言ってんだよ?




Aは俺の!!



どっか行け!!




Aに指一本触れてみろ。


俺は絶対に許さねえ!!」







テヒョン君の目が



「殺意」に燃えていた。





感じた。



この時は




「殺気」を------。






騒ぎに気付いた従業員がこちらへ寄ってきた。


すると、ホソクは




退散した。







A「テヒョン君・・・・


こわかった・・・。」






わたしはテヒョン君にしがみついて震えていた。



歯が

カチカチなった。






テヒョン「大丈夫。



大丈夫だよ。」






テヒョン君はわたしの頭をなでてくれた------。









--------------------



落ち着いたころ




わたしはテヒョン君と駐車場で車の中にいた。









テヒョン君に変な誤解をされないよう



ホソクがSNSで知り合った見ず知らずの★★ファンだということ、



仲良く話していた時期があったことを話した。






テヒョン「へっ!つまんねーことして遊んでたんだね?」

A「・・・・。」






テヒョン「あっちはその気になってたみたいだね。



ほんと、

バカみたい。」





テヒョン君はわたしの髪をなでた。






テヒョン「そんな寂しい恋しかできないの?A。」





AB型男子。

刺激を好む------。









テヒョン「俺がリアルを教えてやる。



空想の世界では味わえない





リアル。」








テヒョン君は手にもっていたアイスキャンデーを







A「!!っあ、、、!?」









わたしの頬に。









テヒョン「二度と


あんな変なやつと





あそばないように。」

困ったとき3→←困ったとき



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。