検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:365,876 hit

デート3 ページ30

ライブ会場に到着。


ものすごい ヒトゴミと独特の雰囲気に目が回りそう。


みんな、とても興奮している。









テヒョン「A、はぐれないように。」




テヒョン君とわたしは



手をつないだ。






ヒトゴミをかきわけ、

私達はスタンド席へ。




みんなすごい熱気。




ざわざわしていて、
テヒョン君の声がききとりにくい。



テヒョン君はわたしの耳元で





テヒョン「俺から離れないでね!」




そう叫ぶと

わたしを後ろから抱きかかえる格好に。





恥ずかしいとは

思わなかった。





ライブ会場の



魔法------。






ライブが始まった。



大好きな★★の音楽。


爆音で。



それだけで

体の中からエネルギーがあふれてくる。





みんな知らない人でも隣同志

★★の好きなヒトばかり。





おおいに盛り上がって



腕をふったり、

ダンスしたり、


ジャンプしたり。






すごい時間。





あっという間に時間が過ぎていき






フィナーレを迎えたころ









テヒョン君にキスされた--------。






たくさんの人がいても




魔法にかかったわたしたちは





もう気にしない。









売店で買った★★の大きなバスタオルでテヒョン君とわたしはくるまれて

その世界のなかで







わたしたちは人目もはばからず






-------溶け合った。

困ったとき→←デート2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。