検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:365,842 hit

お見舞い ページ27

それから


学生さんたちは7月の試験期間に入った。





実習は夏休み明けまでなし。







草スキーはジン君のお友達の事情でやや延期となったが。







わたしの秘密の手帳のスケジュール。。。






------今週末の土曜日------


★★ライブ






書かれている。







ああ、初のライブ。


楽しみ!







チケット取ってくれたテヒョン君
マジありがとう!!





今日は金曜日だがそういうことで午後なにもないので




ハンミのお見舞いに。









------病院------



A「!


あ!!」





ハンミ「おー、Aちゃん!」



髪色が
かわった?


元気そうなハンミの姿。








そして







ジミン「こんにちはー。」






弟のジミン君も来ていた。






ハンミ「聞いたよ。

ジミンとコンビニで出くわしたそうね(笑)」





病室が一層明るくなる。






A「髪、染めたの?」


ハンミ「ううん、これね、カツラ(笑)




ジミンは美容師だから


ウイッグもエクステも持って来てくれるの(笑)




いいでしょ?」







ああ、

薬の副作用で







ハンミの髪は------。







ドキッとした。






ジミン「イ先生もいい髪です〜。


コシが強そう。


パーマかかりにくいかなぁ。」







どんな時も
明るい家族。





素敵だな。






ハンミ「最近、できた薬があるじゃない?


あれならもっと副作用も少なく


いろんな癌に効くかもしれないけど。






------うちはとてもそんな薬で治療するお金はない。






髪は抜けるけど






この抗がん剤も効くらしいし。





こうやってカツラで遊ぶのも悪くないなって(笑)」













例の超高額の抗がん剤のことだよね。。。





ハンミの家の事情。






高額な医療費を払える状態では

ないのだ。







ハンミのために何かできないか------。







ハンミ「そうだった!





で、


最近どうよ?大学は?」









いつものように明るく話題を変えられた。








ハンミ「あのクソ上司は



まだ元気にやってる?(笑)







Aちゃんならなんとか丸め込んで昇進して






来年度も教員続けられるんじゃない?」








A「それは、、、、




ないかも。」







ハンミは
ピリッとした。







ハンミ「え、、、。


じゃ、





チェガンフーズ?」






なにも知らないであろうジミン君は少し退屈そうだった。

デート→←護衛3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。