検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:365,852 hit

護衛3 ページ26

護衛という仕事。


半端なくきつい。




ちゃみ社長がしゃべっている間、

ナムさんは議事録らしきものを書いている。






で、



わたしはひたすら


お客さんやその他の人物に怪しい人がいないか見張る(汗)





終わって社長室に戻った時には

もう

精神的にヘトヘト・・・。






ちゃみ「お疲れさん!ありがとうねAちゃん!」




社長は満面の笑み。




ちゃみ「はい。これ、今日のぶんね。約束通り。」




紙袋に


-------お金!!





わあ。。。





A「ほ、、ほんとにこんなにいただけるんですか?!」






ただ、


見張るだけで(汗)





おいしすぎる★








ちゃみ「もちろん。

Aちゃんは僕の命を守ってくれる



大切な社員ですから。」






安定のイケメン。







素敵です。





ちゃみ「今日、この後は予定ある?


夕食でも御馳走しましょうか?」






予定。



手帳にはない。





ということで、
ちゃっかりゴチになることに(笑)





社長とナムさんと3人で

半端なくおいしい夕ご飯。。。






幸せだな〜。




こんな豪華な食事まで。。。





A「社長の奥様は毎日こんなお食事されてるんですか?

いいな〜。」


お互いに打ち解けてきて

何気なくこんなことを言ったら・・・









ナムジュン「こらこら!


Aちゃん、社長は独身ですよー。」





!!!


え!!?



こ、、、こんなにイケメンで金持ちで仕事だってバリバリできて

人柄も気さくなのに!!?






ちゃみ「彼女だっていないのに(笑)


完全に独身貴族(笑)」







か、、、、




彼女もいない!!!?









世の中




どうなってるんだ(汗)








そこで

はっ!と思ったこと。。。





秘書だって
男のしかも


めっちゃ男のナムさんを雇っているし






ゲ〇?←こらこらーーーーー!!!!








生態学的に



あまりにハイスペックな男に女性はアプローチしにくく


また男自身も自分のルックスに自信はあっても


「どうして彼女ができないのか?!」



と悩んでしまい・・・







変に消極的になりがちで



理想は高くて






意外と売れ残る傾向にあるとか、聞いたことはある。







まあ、、、どちらかでしょう。。。






ちゃみ「まあまあ、でも


今日からAちゃんも来てくれたことだし!



かんぱーい!!!」





B型男子。


楽しい事大好き。

お見舞い→←護衛2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。