検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:465,316 hit

週末のおわり ページ24

ジョングク「先生、すみませんでした!」



頭を深々下げてあやまるグク・・・


ではなくて


いつもの学生のジョングク君がいた。




日曜日の夕方。

帰りの電車で、
今日何度目の謝罪だろうか(汗)




A「だから、、、いいってば。


ジョングク君、

しつこいね。」





ジョングク「先生、、、もう

僕のこと嫌いになっちゃいましたか?(泣)」






夕べ酔っぱらって

わたしと


「遊ぼう」としたこと------。




ジョングク君は

どうやらあまり覚えてはいないようだけど。。。





昼頃起きて

わたしを抱き枕のようにして寝ていたことに気づいて(汗)




正気にもどっていた彼はもう




ずっと謝りっぱなしなのです。







A「大丈夫です。」


ジョングク「ホントにごめんなさい!!(汗)


僕は

本当はいつもお仕事で疲れて大変そうな先生を癒してあげたいなぁと思って・・・



今回温泉にお誘いしたのに。。。」






いや、
おかげさんで



逆に疲労感が半端ないです(汗)







ジョングク「もう、、、


僕は



先生と旅行



行けないですよね?」





正直
そこまで怒ってはいない。




だけど、


先生と生徒として


駄目だと思うから-----。





A「あのね、、、


ジョングク君。




わたし、ジョングク君がこうやって誘ってくれて
本当は嬉しいんだよ。




ありがとう。」




ジョングク君は恥ずかしそうに目を伏せた。






A「いいんだけど、、、。」






今度は目を泳がすジョングク君。









A「もう今度から日帰りで

お酒はやめてね。」




ジョングク「あ、、、、はいっ!!!」



A「それから。。。」


ジョングク「はい?」






A「キスとか、、、、





今は駄目だからね?」





言った自分が恥ずかしくなって顔が熱くなるのを感じた(恥)




ジョングク「あ、、、ごめんなさい。。。」






しばらく沈黙が続いた。




降りるべき駅が近づいたその時





ジョングク君はすっと




わたしの手を握った-------。






A「!」


ジョングク「先生、、、、


ありがとう。



僕、

うれしいです。」





やばい。


ほんとに


わたし、









この子に恋してしまいそう------。

ひとりあそべない→←pose



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。