検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:465,312 hit

週末の予定3 ページ20

今夜のお宿に着いた。


ほんと、
ぶっ飛んでるけど



個室にお泊り。。。





恋人でも
友達でもないのに。



誰がどう考えても異常だ。





ジョングク「先生、すごい、いいお部屋♪」

A「ホントだね。」




部屋に着くなり
荷物を置いてごろーんと転がるジョングク君、



じゃなくて




----グク(恥)









さっそく温泉へ、、、。



もちろん


男女別々です!!!





温泉はリゾート温泉って感じで

女湯は普通にきれいで

大満足。




なんだけど



気になってしまう


おしり(汗)







大丈夫だよ。

今夜はそんなことにはならないし、、、、



第一なってはいけない(汗)






しっかりしろ、自分(恥)






部屋に戻ると
バスローブ姿で部屋の縁側ですずむジョングク君の姿。





前髪が濡れて

いい感じに。。。




萌える。







御飯を食べて

ほんと


普通に


夢の中にいるような時間が過ぎていく-----。






時刻夜10時。







ジョングク「先生、ビールとか飲みます?」





お酒は強くないが飲めないことはない。



A「うん、もらおうかな。」




グク、、、はハタチになったばかりか。

お酒解禁なのね。





ビールをついでくれる。






ジョングク「先生は、、、、



飲んだらどうなるんですか?(笑)」






実は
あまりテンションが変わらないうちに
眠くなる。。。





A「あんまりかわらないかな(笑)




グク、、、は?」







ジョングク「わかりません!



今日、初めて飲むから!」







え、、、。


大丈夫かな(汗)

週末の予定4→←週末の予定2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。