検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:465,293 hit

秘密 ページ11

------火曜日------



火曜日の教室。



今日は上司の授業の手伝いに行ってきた。



休憩時間。









噓でしょ、嘘じゃない。。。


わたしの手帳の

週末欄に




仕事以外の予定が入るなんて。。。




小さく書いた

☆マーク。






温泉旅行-----。





しかも

あれからエスカレートして


話がかわって





土曜日の夜から
一泊二日で。。。









相手は
教え子で


お気に入りのかわいいかわいい


ジョングク君で。





こんな事あっていいのか?





ハンミ「どーした?」


ハンミ登場。



A「あ、、、。」



あわてて閉じる手帳。




ハンミ「相変わらず仕事忙しそうだね。


どう?


今週の日曜日、


気分転換にどっか遊びにでも行く?」







A「!



あ、

ハンミ。


ありがとう!



でも、

今週末は

予定が------。」




およよって感じのハンミ。




ハンミ「あれ?めっずらしー!


それでニヤニヤしてたの?(笑)



もしかして



男できた!?ついに!!」








------わたし、、、

手帳開いてニヤニヤしてたのか(汗)




キモイ(汗)





A「まさか。ちょっとね。昔からの友達が、、、


遊びに来るから。」


ハンミ「へえ。よかったね!


じゃあ、また今度!」





ハンミはわたしの肩をポンとたたいてどこかへ行った。






まさか

口が裂けても

学生のジョングク君とふたりで
温泉、、、なんて




言えない。






しかも



いきなり


お泊り。





ハンミが以前言ったように



絶対秘密だ------。






別に
相手はまだハタチの幼さ残る男の子。




そんな


いやらしい目的なんて絶対にない。





だけど
変な噂が立つと困るから(汗)




ジョングク君の方が口が堅いかどうかは、、、わからないけど(汗)

実習7回目→←あそぶ?あそばない?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。