検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:103,502 hit

bitter2 ページ14

ソクジン「あぁ!!うそ。。。」




この年の7月末------。




前期の定期試験の結果を受け取って
ガクゼン。






「キム・ソクジン


留年通達。」








あちゃ〜。


やってしまった。。。







入学していきなりの留年決定(泣)






これ

お父さんは怒るな。


確実に。








僕は念のため成績の確認するために学生課に行った。




やっぱり


留年だった・・・。






学生課からの帰り道。






僕は
偶然先生を見かけたこと覚えてる。






先生


なんだか辛そうに荷物を運んでいた。








あんなにきれいなヒトなのに







だれも








手伝ってあげないんだな・・・。









って思った。








手伝いに行きたかったけど、


なんか




行けなかった。









で、




あほな僕は思ったんだ。







そうだ!





来年も1年生なら。。。







来年は選択実習、「生態学」選んで






イ先生に会いに行けるかも。。。






イ先生がいれば


この地獄は天国だ・・・。








なんて。。。









とにかく

「ふたり」になれる口実が欲しかった。







僕って我ながら





ストーカー気質ありありだった(汗)

bitter3→←ふたりあそび-Bitter1-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。