検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:37,675 hit

食後 ページ36

Aは卵焼きとみそ汁、

肉じゃが。



作ってくれた。



俺、

こんなに幸せ者でいいのかな。




テヒョン「おいしそう!」


A「本当?


ありがとう。」



テヒョン「いただきまーす♪」




肉じゃが!


優しい味で、、、マジで感動(泣)






テヒョン「うまーい!!」




A「本当?よかったあ。


もっと食べて?」




そう言ってごはんをついでくれる。





いたれりつくせり。。。





やばい。



幸せって

こういうことなんだなあ。









食後は

まちにまった(笑)




--------まったりタイム。




お風呂をわかしてくれているA。




待っている間、俺は早くも


Aに、、、、、。




A「!!!?


ひゃ、、、ちょっとテヒョン、、、?」






恥ずかしがっているA。




俺は頬にキスしただけなのに、


すごい反応。。。




やべえ、、、。



マジで、、、


我慢しんどい。。。







テヒョン「A、、、、風呂、、、、、


一緒に

どお?」



首筋にキスしながら俺が聞くと、
Aはびくっと震えた。




A「え、、、。


やだ、、、


恥ずかしいよ。。。」







か細い声で答える。




耳まで赤く染まったAの顔。




あともうひと押し。。。





テヒョン「恥ずかしくないよ。


大丈夫。


ね?」




Aはためらっていたが、
ようやく



うなずいてくれた。



----------------------------<Aサイド>--------------------------------

御飯のあとすぐに

テヒョンは私にべたべたし始めて、、、、。




超恥ずかしい!!!(*_*)




ここは2人だけの空間。



いくらベタベタしても止める人なんていない。




テヒョン「A、、、、風呂、、、、、


一緒に

どお?」




ええええええ!?



は、、、恥ずかしい。。。





ていうか、

いよいよ今夜




私は


テヒョンと--------?




それなら、、、


お風呂より恥ずかしい事、、、するんだよね?





私は本当に恥ずかしかったけど



大好きなテヒョンとならと、、、









お風呂は承諾した。

転換→←二人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。