検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:37,677 hit

二人 ページ35

その日の練習は本番2日前とは思えぬウハウハで。。。


とまん「テヒョンくん、いつも元気だけど


今日はほんとにテンション高いね。」







無意識にそうなる。。。



だって

今夜は-------。






ああ、


マジで駄目だわ。



仕事に集中なんて出来ない。




俺のここ、、、


結構

ヤバイ。




練習がようやく終わった。


俺は問答無用で今日は用事がある!作戦で今度は他のメンバーより先にスタジオ脱出。



そして、


コンビニで時間をつぶしていたら



待ちに待ったAからのメール!!




Aテヒョン、スタジオでたよ。今からコンビニ行くからまっててね。




あああああ、ついに来たああああ(泣)





俺はキャップを深くかぶり、
そわそわしてAを待っていた。




自動ドアがあいた。









同じく

帽子を深くかぶった


A!!




A「テヒョン、おまたせ。


いこっか?」




テヒョン「うん。」





2人で連れ立ってコンビニを出て、夜道を歩く。




残暑の日本。



夜でもむっとしている。






やっと二人きりになれた。



俺は幸せで幸せで-------。






Aの部屋。


そんなに広くはなかったが、

予想より女子でビビった(笑)




かすかに香が炊いてあるのか、

さわやかないい香り。





A「ごはん、作るね?



そこでまってて?」





俺を柔らかなソファに案内してくれた。





正直、俺、、、



ごはんも欲しいけど、、、、




俺、、、、。









台所に立ち、せっせと準備をがんばるA。




それを見ていたら、



ああ、やっぱりAも女の子なんだなと改めて実感------。






すげードキドキし始めた。

食後→←lifeより!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。