検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:37,673 hit

覚醒 ページ28

結局、、、


Aの家は知らないから行けないし、



連絡は

Aから来ない限りできないなって思っているうちに







行き場がなくなり、




俺は本当にスタジオで一夜を明かしてしまった。。。




俺はスタジオに敷いてあったマットレスに横たわって寝てしまっていた。






ああ、

もう朝か?



朝日を感じる。




そして、

やっぱり



頭痛い------。





「テヒョン?



テヒョン!!!」





ん、、、?





ジョンハンだった------。





ジョンハン「テヒョン!


ああ、びっくりした(汗)



なんだよ、酔ってるの!?」




テヒョン「ああ、、、ごめん。。。


ここで寝ちゃった。」




ジョンハン「あーあ、じゃ、何?



昨日はAのところ、行かなかったの?」






あああ、、、A(泣)






テヒョン「Aは、、、



夕べ、、、



お前たちと一緒だった?」





するとジョンハン、、、。




ジョンハン「は?



あー、



いや、俺は一緒じゃなかった。」











ジョンハン「なんか、、、



ジョングクと一緒にカフェに行くとか言ってて?




俺ととまんはスタジオ出てすぐに2人と別れたよ?」









------え!??





じゃあ、


俺がジョングクに電話をかけたあの時、、、、




Aはジョングクと2人でいたってことか------?







そんな、、、。






一気に酔いが覚めた。





テヒョン「それ、、、マジ!!?」




ジョンハンは、不敵な笑み。






ジョンハン「あの2人、、、



いい感じに見えたけど?」





じゃあ、、、

俺があの時ジョングクに電話をしなかったら、、、、




あのまま



Aは、、、。







なんだよ。





気遣って損した。





さっと
血の気が引く思いがした。






ほんの少し

離れただけで




もうAの心は離れてしまったのか------。





まだ付き合い始めて
まもない




いや、







これからだったはずなのに------。









ジョンハンは気の毒そうに俺を覗き込んだ。

回想→←最低



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。