検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:37,681 hit

帰宅 ページ25

音合わせは順調にすすんだ。


Aのギターの腕前は相変わらず良くて


ベースは経験があったジョンハンもわりとすんなり合った。




問題はとまんのドラム。



やはり痩せているせいか
叩くわりに音が出ていなくて


少し迫力に欠けていた。





課題はいくつか見つかった。




リハーサルは夜遅くまで続いた。






そして
ようやく帰宅の時間。




ジョンハンとジョングクは、とまんの家に泊まることに。





そして




俺は、、、、




苦しい理由だが




レコーディングあるからスタジオに泊まるかも、、、


という嘘で(汗)






Aの家へ♩♩





ああ、やっと2人きりになれる。。。





ジョンハン「んじゃ、テヒョン、お先にー。」


とまん「また明日!」


ジョングク 「Aさんも今から帰る?」






Aにはとまん達と一緒に先に帰るふりして
出てもらう打ち合わせ。




あとで、別の場所で待ち合わせて
Aの家に向かう約束。。。





ああ、




一苦労だな。







A「うん。私も途中まで一緒に。




テヒョンお先にね?」





テヒョン「おう!おやすみー。」







4人が部屋を出て行こうとした時



その会話は聞こえた------。









ジョングク「じゃあさ、Aちゃんがよければ


今からちょっとお茶でもどう?





ご馳走するから♩」








------


な、、、なにいい!!?







聞こえたぞ。


聞こえてるぞ!!






はっ!



まさかな。。。





Aが、うん!っていうわけない。








A「ええ!


本当?




ジョングクくん、優しいねえ!!





そうね、遅いけど、、、


喉乾いたよね。





せっかくだから、一緒に行こうか?





近くにカフェあるよ?」








------ええええええええ!!?




A!!?


聞こえたぞ!!?




聞こえたぞ!!!






なんで!?



今から行かなくてもいいだろう!!?





どこまで人がいいんだよ。。。





じゃなくて


まさか



A、、、




少しジョングクに気があるのか、、、、?








俺のモヤモヤMAX。。。。

遅刻→←減量



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。