検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:37,679 hit

略奪 ページ21

----------------------<Aサイド>--------------------------------------------

テヒョン、、、、

「愛してる!」だなんて。。。




あれだけ


俺は恋愛なんて、

愛なんて、、、


って言ってたくせに





一度付き合い始めたら吹っ切れたのかな??





めっちゃ、、、甘い。。。(汗)





嬉しいけど(´・ω・`)





なんて返事しようかもたもたしていたら、
次のメールが来てしまった。





ところが、、、




ん!!!!?








ジョングクはじめまして!テヒョンの友達のジョングクです!





ん??ん??!




誰!?



ジョングク、、、。



私はあわてて、
テヒョンが所属するアイドルグループのメンバープロフィールをネットでチェック。




そしたら、、、



いた。



ジョングク!!




しかも、、、



すごいイケメンじゃん!!!





って、

いやいや、

単純にルックスをほめています。






なんで?


テヒョン、
ジョングク君に私の連絡先、教えたのかな?





またメールがくる。




テヒョンごめん、A、ジョングクがどうしてもAの連絡先知りたいって。。。




ああ、テヒョン本人がこう言ってるんだから
なりすましではなさそう。。。





---------返事、しておこう。




----------------------------<テヒョンサイド>----------------------------------


ジョングク「わあ!

テヒョン!!


Aさんから返事きた♪




『はじめまして、ジョングクさん、よろしくね。』




だって!」





まじで嬉しそうにはしゃぐジョングクの姿だった。




うーーーーーむ。。。。

モヤモヤが止まらない。。。






ジョングク「わ!Aさん!!返事早い!!


嬉しいなあー。


俺と話したいってことだよね?これって!





るんるん♪」





おいおいおい。。。


AもAだよ。





返信しすぎだろ(汗)






いや、

ないとは思うよ?




まさか



ジョングクにAとられちゃうとか。。。





ないとは思うけど。。。






ジョングク「うそ!!


やったあ!!



テヒョン、Aさんがね、


『今度テヒョンと来日する時一緒に来ますか?』





だって!!!」





-----------



な、、、!!!?






テヒョン「おい、、、メール見せろ。」

ジョングク「なんで?

俺とAさんの会話なの。


だーめ!」





なんだよ、嘘だろ。。。

出国→←友達



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。