検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:90,832 hit

お客? ページ41

ボス「ボクからこの話をきいたらきっとわかる。」



ボスは不敵な笑みを浮かべた。




ボス「君の味方は


この世に


ボクしかいないということが------。」






!!???





ボス「最近、妙な噂が飛び回っていたんだ。


うちの営業の情報が


ライバル社に漏洩しているのでは、、、という噂。」






A「営業の、、、情報??」




どんな情報?

そりゃあ、うちを利用したお客さんが別の代行に行ったら

うちの様子をペラペラ話してしまう人もいるでしょう?




A「何件も代行を掛け持ちしているお客さんが原因ですか?」




ボス「まあ、そうとも言えるね。」






そんなの仕方のないことでしょう?





ボス「Aちゃん、




▽▽なんでもやに


スパイ客






いることは知っていた?」






スパイ
客??








ボスは私のどんな嘘も見逃さないぞという勢いで
私の目をのぞき込んで尋ねた。









ボス「-------たかはし じおん 。


身に覚えあるか?」





たかはし





じおん!!!!!!!!






ボス「やっぱり、、、しっているんだな?」





高橋 時音。









ケイコさんの



彼氏-------。






え、、、、まさか。。。


ケイコさんを突然ふったこの彼氏
高橋 時音は



▽▽なんでもやの









レンタル彼氏---------!!!!!!!?






ボス「高橋 時音は、、、、


腕利きのレンタル彼氏。




こいつをスパイ客として

色んな代行に送り込んでいるという噂があったのさ。」





そう言って
ボスは





スマホを



私に



見せた。









A「!!!!!!



こ、、、、この人が、、、、。」





ボス「そう。

高橋 時音。」

発覚→←あれ持ってこい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。