検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:90,828 hit

生き返った ページ34

A「じゃあ、、、なんで?」



マサキ「飽きた。」



!!!?



マサキ「俺ね、別の人とも付き合い始めてたんだけど


そっちの方がよくなっちゃったんだよね?」





平然とした態度で言われた。





言われてみれば、マサキは大学入学後、
よくサークル仲間とつるんでいた。


私と遊ぶより

そのサークルの仲間との遊びを優先することも増えていた。




マサキの浮気相手は
サークルの仲間だった。




A「そう。。。。ひどいね。。」



マサキ「なに言ってんの?」



!?



マサキ「いまは、ノリシロある人多いよ?」




--------何よ、ノリシロって。。。




マサキ「Aも俺一人に絞らないで


どんどん付き合えばいいじゃん。」







信じられなかった。






マサキ「な〜んか、Aって

そそられないんだよね。




それかな、



原因は。


別に嫌いじゃないから、これからも友達でいようね?」





そそられない-----。


なにそれ。



ひどすぎる。




結局

私は受験の時
勉強を教えてくれた都合のいい人で


そういうカラダの遊びはまた別の人で


遊び相手も遊び相手で存在して




-------そういうこと?

受験が終わった今


私は
用済み-------。





マサキ「Aって何もかも前面に出しすぎ(笑)



全部、見えすぎると男ってそそられないのよ。






俺、

飽きたんだわ。たぶん。」







それから

私は
「私らしさ」を封印した------。




時には演じた。




そして時には
遮断した-----。




私は独自の「窓」を作り

自己とは何かを分析した。




たどり着いた結論は
自分以外ナニモノも信じない、



これだった。









グク「Aちゃん!

海!!」


A「!!!」



視界が急に開けて
海が見えた。




私は



-------泣いていた。





殺していた感情が

いま


グクのお蔭で生き返ったせいか






海をみて





私は感動していた------。

嘘→←ドライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。