検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:90,829 hit

ドライブ ページ33

翌日。

私達は海を目指して車を走らせていた。



海なんて

最後に見たのはいつだろう。





幼いころだった気がする。





好きな音楽を大音量で鳴らし、
窓を開けて
風をあびて走る。




運転はグク。




グク「もうすぐ着くよ。」



A「そうだろうね。

潮の匂いがする。。。」





磯の香り。



海はまだ見えないけれど
香って来る。




このドライブが


普通の楽しい旅行だったら



どんなに幸せだろうか。




ドライブしながら
私の意識は
「あの日」へとドライブしていった。









-------高校生の時。



私はマサキと付き合っていた。




マサキは恋人というより
とっても仲良しの友達の延長という感じだった。



受験生になると
よくマサキは私を頼って一緒に勉強したっけ?




あの頃はあの頃で楽しかった。







めでたく大学に入学出来て
私はマサキともっと楽しい未来を歩むはずだった-------。





しかし









マサキは
大学入学後3か月ほど経過したある日




マサキ「A、俺達


おわりにしよう。」




突然別れを告げられた。






A「なんで!?」




信じられなかった。




マサキと私は不仲な雰囲気なかった。


カラダの関係こそ
長く付き合っている割にはなかったが


よく一緒に遊びにいったし、
仲良かったから。





マサキ「う〜ん。別にAのこと嫌いになったわけじゃないんだけど。」




???!

生き返った→←提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。