検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:90,827 hit

運命共振 ページ29

グクの部屋に着いた。


想像以上に広い部屋で驚いた。


モノは少な目で
きれいに整頓されていた。



おしゃれな彼にぴったりの
キレイな部屋だった。







グク「Aちゃん、、、バイト、やめようとしてくれたんだね?」






私をソファに座らせながら
グクがぽつりと言った。







グク「怖い思いをしたね。

ごめんね、近くにいれなくて。」




グクは悪くないのに------。









グク「Aちゃん、、、、

俺も一緒にそのキチガイ上司のところ行くよ。」



!!!
グク!?






A「だめだよ!!

何されるかわかんないよ!!!」







グクは
私の髪をなでた。








グク「俺にはAちゃんの気持ちが

痛いほどわかるんだ。。。


俺たちの運命は
きっと共振しているんだよ。」








難しい事
わからないけど------。






グク「Aちゃんが命がけで今日上司に言ってくれたんだもの。

俺も


命をかける。」



まっすぐに見つめられてそんなこと言われたら
もう
イチコロ------。




どちらからともわからず始まる口づけ-------。



グク「安心して-----。」




グクに抱きしめられると
本当に安心した。


ああ、私
このまま溶けて消えてしまいそう------。


いっそ消えてしまいたい-------。








グクと抱き合い触れ合っている最中


グクのスマホが鳴った。




電話のようだ。





A「、、、、、でなくていいの?」


グクは

鳴り続ける電話を見つめた。






グク「いいさ。


どうせ



大した電話じゃないよ-------。」






そう言って
グクは




スマホの電源を切った-----。

自分と他人→←大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。