検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:22,000 hit

29 弱点 ページ29

外の世界は、
思ったよりひどい様子ではなかった。


災害大国ニッポン。


建物は頑丈に作り直され、
一部分崩れているだけで、全壊をまぬがれているものも多かった。



さすが。
技術の国、日本!



思い知ったか!









A「超生物の弱点ってなに!?」



SJ「これが、僕たちの身を守ってくれるんだ。」




ジンさんは、私の松明を指さした。



ナダル「超生物はどこにいるんだ?」

藤森「見えるはずない。やつらは擬態といってカメレオンやさなぎのように

周囲の景色に溶けこむらしい。」





MY「ナムジュンが言ってた。

やつらはウイルスだから、熱に弱いんだと。



火を怖がって
近寄って来ない。」





え!




そんな単純な弱点があったの!!?




列の先頭はグクさんとテテさん、
その後ろからユンギさんと怪我をした友理奈、私が続いていた。




地下鉄の入り口まで

およそ500メートル!





MY「きをつけろー!!!」



ユンギさんの叫び声!




きた!!




きっと超生物!!





姿は見えないが
気配が
間違いなくある!!




グクさんは

松明を振り回してすすむ!!









地下鉄の標識が見えた!





KN「一気に突破するぞ!!!」



後ろからナムさんの声。




友理奈「タケルさん、、、。」




ふらつく友理奈を
なんと


ユンギさんはおぶった!






すごい、
ユンギさんにこんなパワーがあったなんて。。。。



そして
片手でしっかりと私の手を引いて走り始めた。




MY「たく!このクソ女、手をわずらわせやがって!!




A、絶対に俺から離れるな!!」









私達は無我夢中で走った!

30 作戦→←28 戦火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。