検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,285 hit

20 芸術 ページ20

私は痛む腰をかばいつつ、急きょ配置後ろに。


最後までダンスを気にしていた慧を気遣うジミナ。



そして、




JM「A、辛かったらいつでもリタイアしろよ?

今日は本番でもないし。




な?」




私にも優しい言葉。。。




とりあえず私は今涙が出そうなくらいうれしかった。




もう口をきいてくれないんじゃないか。



そう思っていたジミナが、
話しかけてくれたから。





A「大丈夫だよ。ありがとう。」




ジミナは細い目で笑ってくれた。






音楽が始まる。

スローテンポの優しいメロディー。



ユンギさんのラップ。



ステージ下の一番近いところに敢えて陣取る金爆メンバー、
嫌でも目に入る(汗)


特に、白塗りのお面みたいなやつ。



徹底的な嫌がらせか!?





集中、集中。。。




ジミナと慧がからむダンスの振付。


うまくいった!




慧の顔が一瞬ほころんだ。




私は思うようにダンスができなかったが、

無事終了した。




結果は





監督「サウラビ、

80点です!」





その時、、、、




鬼龍院「さすが!!Aちゃんー!!!」



あいつ大声で叫びやがった!!!





すぐに飛びかかったのは


ジミナ!!!






JM「タケルくんのニックネームです!!!みなさん!!


タケルくんは女の子みたいにかわいいから、


こいつがわざと呼んでるだけです!!」




ジミナは必死に鬼龍院の口をふさぐ。





監督があやしげに私とジミナを交互に見ていたが、
なんとか難をのがれた。







JM「あのバカたれストーカー!!

まじでいかれてるな!!」



激しい感情をあらわにしたジミナだが、、、


必死に私を守ってくれた。




ますます胸がきゅんとした------。






とにかく、、、よかった。



点数も目標に達した。。。




よかった。

21 秋→←19 リアル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミナ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。