検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:76,785 hit

勝負 ページ34

それから、テテはよくわたしに話しかけてくるようになった。


私が絵を描いていたら、

テテがきた。

TH「まーた、ひとりで絵なんてかいて。妄想中ですかーー?」

みんなはわたしの絵をみて
「すごい」とか
「上手」とか
言ってくれるのに。。。。


なによ!!あんた!!!?

バカにされている気がして、わたしはキッとテテをにらんだ。


TH「お〜こえ〜!!お前そんな顔しないほうがいいぜ?」
A「うるさいね!!!もう!!いちいち、なんか恨みでもあんの!??」

テテは余裕だ。

この子、ちょっと違う。。。


言い争う私たちを見ていたジミンがあきれ顔でつぶやく。


JM「君たち仲いいねえ。」


わたしもテテも、え!?って顔でジミンを見て
お互いを見た。

おかしくて私が噴き出すと

テテも
笑った。


-----------

ある日、算数の時間。

テテは算数が得意だった。

わたしはどの科目も平均的に成績が良かったのだけど、
算数は何度かテテに負けていた。


この時間は、計算が早く終わった子から休み時間♪というルールだった。

またテテがやってきた。


TH「A!勝負しようぜ!!」

おお、いいよ、いいよ?


A「いいよ!勝負!!」

これが何だか楽しかった。
この
『勝負ごっこ』。

この日もテテが先に終わって、テテが勝負に勝った。



わたしは悔しかったけど、

この遊びのようなことを通してテテと関わることが楽しかった。


友人A「テテ君とAちゃん、頭いい人同志いいねー!!」

友人B「仲いいねえー!!うらやましい!!」

周りから冷やかされるのはわたしは嫌だったけど、
テテは全く気にしていない。



わたしたちは、いつの間にか



毎日のように一緒にいて
一緒に勉強して
一緒に遊ぶようになっていった。-------

わたしは、わたし→←出会い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , グク、テテ、ホソク , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2016年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。