検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,463 hit

18 そんな時代 ページ18

タケル「お前、頭でも打ったか?」



不審な目で私を見るタケル兄。



無理もないよ。

私だって
私らしくもないと思う。






タケル「マジか。。。





で、



どんな男なんだ?」




タケル兄、

父親みたいに腕を組んで尋ねた。





A 「うん、、、。



すごく優しいの。



迷惑なくらい。」



タケル「どこで知り合った!?」




A 「同じ受験対策チームのメンバー。」







タケル兄、




しばらく考えて




大声を上げた。





タケル「おい!



てことは、そいつ







韓国人か!??」





あ、、、、まずい。。。






タケル「そうなのか!??」




私は黙って頷いた。





タケル「おにーちゃんは、、、



断固反対だ!!!





そいつと付き合ってるのか!??」





A「!!!



い、いや、、、、



私が


一方的に好きなだけ?」





タケル兄は身を乗り出した。





タケル「じゃあ、諦めろ!!!」



A 「お兄ちゃん、、、!」



タケル「ダメだ、ダメだ!!!」



A「お願い、、、1日だけでいいの!」







タケル「1日で済むもんか!!!


1日許されたら

もう1日


あと1日、、、、、。





人間っていうのはな、

そう簡単に感情をコントロールできやしないんだ!!!」







そんな。。。。






タケル「お前、自分が







国指定特別保護婦女になっていること





------忘れるな?」




そう。




外国人と付き合っている、と思われたら最後




逮捕。









そんな時代に
私は生きている。

19 あまのじゃく→←17 兄への要求



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。