検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:31,847 hit

8 差別 ページ8

それからほどなくして

私達のチーム名は、韓国語で「戦う男」を意味する「サウラビ」を使って

チームサウラビ



となった。



これは、グクさんの提案で全員一致で決まった。





1か月後の模試を目指して
コリアンの皆様の日本語特訓が始まった。




日中の学校の授業の後、

寮の小さなホールに集まって毎日特訓。。。



なんだけど、、、、。






「まんせーまんせー!!」



廊下から聞こえてきた


冷やかしの声----。





誰かと思ったら帝国大を目指すライバルチームの

リーダー中田アツヒコだ。



中田「お邪魔しまーす?」






ついに入って来やがった。





全員、中田の方をにらんだ。





タケル(A)「なんの用事?」



中田「ちょっと教材借りようと思って?」



教材だと???




人のいいジミナさんがすぐにかばんをあさり始めた。



私はジミナさんの腕をつかんでそれを阻止。




JM「なんで?こまってるんでしょ?(←翻訳機)」

私はクビを振った。




中田「なんだ〜?貸してくれないわけ??


こころせまっ!!!」





テテさんがずいと前に出てきた。





TH「誰デスカ!?」


中田「あ?俺を知らない??

タケル〜、日本語より先に
まずはこのパーフェクトヒューマンである中田アツヒコを


このコリアンの皆さんに教育するのが筋じゃないかーい?」







む、、、むかつく。。。

てか、キモイわ。

どっか行け(汗)






TH「パーフェクトヒューマン?」


テテさんは中田に接近!!



中田「コリアンのくせに

日本の大学に入ってくるんじゃねえよ!!!」




タケル(A)「そんな言い方ないだろ!!!」

9 キチガイ→←7 ジュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テテ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。