検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,088 hit

術後 ページ40

オペは終了したようだ。

周囲の音や
光を感じ始め

感覚が戻り


わたしはまだふらふらだったが


無事に終わったという主治医の声が聞こえた気がした。



ただ
腫瘍の位置が危険な部分は
全部取り切れなかったため


今後も通院が必要とのことだった。



とりあえず
わたしは一命をとりとめた。--------









それから通院を繰り返した。



わたしは仕事を辞め
まずは健康回復に専念。




テテとは初夏に籍を入れ


めでたく
夫婦となった-------。



結婚式はまだだったけど


わたしたちは
広い住居に引っ越して


楽しい新婚生活が始まった。




もちろん
約束通り

動物園にも足を運んだ(笑)


テテと一緒の楽しい生活。



本当に


生還して
よかった。

lifeより!!!!!→←天使の微笑み



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。