検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,674 hit

ネタ晴らし ページ42

そうなのかな。




結局は
わたしが

テテに対して壁を作って




この現実から逃げたかっただけなのかな。。。。


TH「俺にさ、、、、」





テテが一歩わたしの方へ詰め寄った。




TH「あんなことしといてさ」







あんなこと、、、、、?


って








TH「俺、、、、、

Aのこと

どうでもいいって思えないよ!」






A「え、、、っと、、、、?」







TH「A、俺、

もう同僚とか
友達じゃなくてさ



Aの



恋人に



進化したいんだけど----------?」









-----------ええええええええええ!!?
うそおおおおおおおおお!!!!









し、
『進化』っていう表現がまた

テテらしいというか

変わってるなあ。。。。。





じゃなくて!!!!(汗)








A「ええええええっ!!?」






ついまた大声で叫んでしまって、
あわててわたしたちは

ラウンジに移動した。






A「テテ!?

本気!!?」






TH「本気って、なんだよ!!」





たしかに。。。。(汗)
わたし、かなり動揺してる。。。





TH「だって、
あんなに切ない顔して







キスされたら--------」








赤面---------。







TH「好きになってしまうだろーが。。。。」







!!!!!

はああああああああ!!!

大興奮。





TH「ねえ、もうネタ晴らし?」









!?






TH「記憶をなくす前の俺たちって、、、、、、







----------恋人同士だったんだろ?」






やばいよお。。。。







TH「ちがう?」

覚悟→←ケンカ2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。