検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:30,658 hit

ケンカ1 ページ40

TH 「A、悩んでただろ?

自分のやりたいことができないって。



俺はAの上司からよく話しかけられるから、

そのこと相談したんだよ。」





え、、、、。




TH 「勝手なことしてごめん。」




じゃあ、上司が
スルギさんに


あの機械のこと
わたしに指導するように頼んで




その時



わたしがやめたいって言ってたこと話したのかな。。。。



いずれにせよ
狭い職場だ。


うかつに話せないな。





でも、
テテとスルギさんは
仕事中もメールを頻繁にする仲。。。。




A 「テテには、、、


なにも話せないね。」





わたしはムッとしてこんな捨て台詞言ってしまった。




TH 「待てよ!

悪かったよ!



でも、Aの研究のため、、、、。」





テテは


なにも


わかってない------!



つい
カッとしてしまった。









A「研究、研究、、、、、


仕事、仕事!!?」




大きな声が出てしまった。




TH 「!?」




A 「わたしは仕事さえできればいいと



思ってない。



研究が全て、、、とか考える


そんな立派な出来た人間じゃないよ!



わたしは

ただ、、、、。」




テテが
欲しかった、、、、、




テテがわたしの元へ帰って来て欲しかった



なんて言えないから。。。






A 「せめて、、、、


ネズミの掃除の時だけでも、、、、



一緒にいれたら

よかったの。。。」





また
終わったな------。


思った。

ケンカ2→←とぼけ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。