検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,661 hit

あの子 ページ36

次の日から
わたしはテテを意識してしまって---------。


ネズミの世話する時も
手が震えて



餌をこぼしてしまったり。。。。


それを
笑ってテテが片付けてくれたり。。。



結局
テテとあの子の噂の真相ははっきりしないまま


でも

確実に
わたしとテテの仲は良くなっていった。


わたしとテテはお互いに仕事を助け合った。


少なくともわたしにとっては
彼が味方になってくれることが
心の支えで-----------



理不尽上司の無理な要求も
だまって飲み込んだ。








ところが


上司「ミン先生、お話があります。」





げ!?
なんだ??!



上司は機嫌良さそうにわたしを自分のデスクの横に立たせて
話し始めた。





上司「もうマウスケージの掃除は
キム先生が一人でも十分できると思うから、


あなたには別の部署で

新しい仕事をお願いするわ。」




!!

せっかくテテと一緒に仕事ができる口実があったのに。。。








上司「なにか不満でも?

あなたがやりたかった仕事の基礎になるから
いいかと思うんだけど?」





あわてて答えた。






A「あ、はい!!

喜んで、、、、、。」








上司「じゃあ、きまりね。

パートナーは、、、、







イ先生にするわ。


彼女はこの仕事、くわしいから。」








イ先生、

イ・スルギさんは









テテと噂になっている
『あの子』



だった-----------。

モヤモヤ→←大好き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。