検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,679 hit

共同作業 ページ16

ジョンハン君はそのまま戻らず、月曜日になった。

本当にあの子
不思議な子だ------。







いつもの職場。



わたしより先に職場に来て
なにやら準備しているテテを見つけた。



A「おはよう。」


TH 「お!

A、おはよう!」




今日は元気そうなテテ。


何かいいことでもあったのかな。。。




TH 「今日はAのマウス小屋の手伝いを頼まれたから、

教えてくれる?」



A「え!

あ、

うん!」




テテがこっちに来てから
初めての共同作業。



なんだかこれだけで胸が高鳴った。



大嫌いなネズミ小屋の掃除も
テテが一緒なら嬉しい。



テテは好奇心旺盛な様子で
ネズミ小屋を楽しそうに
キョロキョロ見ている。




A「手はしっかり消毒して、、、


手袋はこっち。。。」



ウンウンと楽しそうに一緒に準備するテテ。

ホント
こうしてそばにいられるだけで


嬉しくて


嬉しくて------。




TH 「これさ、

毎日やってるの?


ひとりで?」





A「そうだよ。」



TH 「大変だなあ。」



ネズミに餌を与えながら
テテが気にかけてくれた。





TH 「明日から

手伝うよ!」




A「え、本当?!」





うれしいよお。





TH 「2人でやれば

早く終わるだろ?」




テテはにっと笑った。



テテとこうして少しずつ
距離を縮められたらいい。


そう思った。

片想い→←セルフィ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。