検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:921 hit

【 設定 】 ページ1

【名前】

火炎(カエン)(メグル)

【性別】



【年齢(誕生日)】

20(12月24日)

【趣味】

健康に気を使う事

【性格】

明るく何事も積極的。
自分に利益の無い事は全て脳内削除。
死ぬ事が一番の恐怖。
そして死ぬ事に覚える自分も恐怖。
笑顔の狂人。

【口癖・口調】

一人称は「火炎」や「あたし」
明るい系の口調。
口癖は「 笑顔が一番っ! 」「 死にたくない 」etc

【短所・弱点】

死恐怖症。
怪我する事さえ怯え戦力外の役立たず。

【好き】

笑顔。健康。笑顔の人( 自分含める )。

【嫌い】

死。怪我。命関わる事。戦闘。死ぬ事に覚える自分。

【好きな言葉(座右の銘)】

人生一度きり

【容姿】

赤茶色のセミロング。髪一束の部分が長い。
垂れ下がった赤色の瞳。睫毛が長い。
少しぴんくっぽい色白で華奢。赤みがかったほっぺと唇。
常に笑顔。

【身長】

156cm

【体重】

平均より少し軽め。

【服装】

フード付きマント。
タボタボニット( 萌え袖 )に半ズボンサロペ。
一本ライン白のニーハイに厚底スニーカー。

【基本所持品】

( 健康にかかわる )薬。手鏡( 笑顔を確かめるため )。その他モロモロ。

【その他】

死ぬ事が大嫌いで戦闘には不向きの役立たず。
なので遠距離戦のサポート側。( 稀に近距離もやるが足手まといになる )
健康オタク。健康については詳しいし、自分も実際にやっている。
死ぬ事に怯える自分、足手まといな自分が大嫌いだけど、怯えちゃうから本当に恐怖症克服したい
好奇心旺盛で、他人の領地にズケズケ入り込んでしまうため相手から苦手意識を持たれることが多い。家族の詳細は詳しくは分からず、謎。人一倍に生に執着している。怪我や、目の前に敵が来るとパニックを起こすことが多く、その時の記憶はない。

【武器】

銃。

【恐怖症】

死恐怖症。

《会話サンプル》

「 火炎は、笑顔が一番好きだよ! 」

「 い、いやだ...死にたくないしにたくないしにたくない..ッッ 」

「 しょうがないよ、火炎は役立たずだからさ..! 」

「 ひっ、なんでこんなところに傷がっ....いやだ、し、しんじゃうっ、どうしよ 」

【 能力 】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:無価値な勇者達 , 火炎系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山中.(プロフ) - りんご飴さん» 了解です、追加しておきますね! (2016年4月17日 23時) (レス) id: fc31b2d139 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 山中.さん» はい! (2016年4月17日 23時) (レス) id: ec2b72d3f7 (このIDを非表示/違反報告)
山中.(プロフ) - りんご飴さん» 了解ですっ!、では関係は以上で宜しいでしょうか? (2016年4月17日 23時) (レス) id: fc31b2d139 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 山中.さん» 良いですね!是非それでお願いします! (2016年4月17日 23時) (レス) id: ec2b72d3f7 (このIDを非表示/違反報告)
山中.(プロフ) - りんご飴さん» おお、良いですね!そうですね、無表情な碧ちゃんをいつもうちの巡が笑わそうとするとかですかね?如何でしょう? (2016年4月17日 22時) (レス) id: fc31b2d139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山中. | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。