検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:297,212 hit

21 Bezaubernd ページ21

『馬は初めて乗ったけど凄い早くて揺れたよ!』





rb「せやかw ええ経験と思えばな」





『ロボロは今度私抱えて上げるから空の散歩しようね!』




rb「んーw空の散歩は遠慮しとくわ〜w


よし!できた!」




手先を器用に動かし完成させたのはみんなが着けてるインカムなるものだった





しっかり私の名前が小さく掘られている






耳貸してと右耳の髪を耳にかけられインカムを装着してくれる




非常にコンパクトでつけている感覚がないようなインカムだ




rb「試しにインカムに触れて話してみてや」





『あーあー、あいうえおー』





rb「うんうん、しっかり聞こえるわ」






ロボロは天才なのかもしれない……




ありがとうと彼の手を握ると彼はあからさまに顔を赤らめてくれた






可愛らしい初心な反応






tn「《Aどこにおる???》」





『いまロボロと2人っきりで内緒話してます!』






rb「いや、内緒話じゃ」


tn「《何しとんねんごらロボロォ……》」




zm「《特定、監視管理部屋》」






sha「《お?血祭りにしてええん?》」





gr「《Aを独占していいと誰が許可した…?




総統命令、ロボロを見つけ次第食害の刑と処す!!!!》」





ひぇ……




『逃げる?』




rb「んもぉ〜、Aがややこいこと言うからやん!!!


ちゃんと弁解してや」





弁解……弁解……





『ロボロは私にインカムをつけてくれただけです!


悪くないのに攻める人は私嫌いですよ?





ロボロは私に嫌なことしないもんねー?

ロボロ好きよ』






ここまで言えば彼らも食い下がるだろう




rb「あば……す……へぇぇ……」




初心な彼は先程よりも顔を真っ赤に染め慌てふためいていた





よしよしなんて頭を撫でてあげると彼は言葉を発することすらやめた





なるほど、初心を極めるとこうなるの_____












…………か……?


















rb「A……






それはもう誘ってるって捉えるからな」







《ロボロは童貞やぞ!貞操が危ないぞ!》



《はやくアイツらのとこに走れ!》



《A、逃げ_______》







耳元の音が消える




rb「煽ったあんさんがあかんのやで






大人しく俺に食われり」








貪り食うようなキス




逃げなきゃなんて考えても手首を床に固定されビクともしない





瞳にハートを浮かべ嬉しそうに私を見る彼はまた恍惚な笑みを私に向けたのだ

22 Wunsch zu monopolisieren→←20 Burgstadt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオン(プロフ) - ろろいきこさん» あっ…そんなこと言ってくださると続き書かざるおえないですね笑笑 (2021年11月14日 20時) (レス) id: 9325e60ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ろろいきこ - ヤットミツケタァ…前に読んで印象に残ってたんですよ…ところで文才はいくらで売ってくれますか?()(訳:大好きです) (2021年11月14日 17時) (レス) id: 0e7ea3b6eb (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - そうなんですよ〜。でも、現実は厳しかったです!いつか椎名さんみたいにランキング上位に入るよう頑張ります!! (2021年2月15日 19時) (レス) id: 50a29b0d71 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - かみぶくろさん» えぇ?!ほんとですか〜!嬉しいです!!ありがとうございます( ´ ` ) (2021年2月15日 16時) (レス) id: 9f62c09765 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - 本当ですか?!ありがたです!僕、椎名さんに憧れて小説書き始めたんです! (2021年2月15日 16時) (レス) id: 50a29b0d71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名 x他1人 | 作成日時:2021年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。