検索窓
今日:32 hit、昨日:13 hit、合計:234,500 hit

. ページ5

Aside







こうして、あの日を境に、

私はクンさんに中国語を教えて貰って、

たまに紅茶やハーブティーと共に話して、




そして、ある日、



KN「Aさん、僕の彼女になって欲しい。」



と、ストレートな告白をされ、









___________今に至る。




でも、私はあの日から疑問だったことがある。





KN「ただいま〜!はぁ、いい匂い笑」

『今日はハンバーグ!』

KN「最高!」



そんな彼は、同棲する家に帰ってくると、

ハンバーグと分かるなり、ルンルンで手洗いをしに行った。





今日は私が仕事お休みだから、私の手料理。

いつも二人で帰ったら一緒に作るし、

クン哥がお休みなら、彼が作る。





少しして、ニコニコで食卓についた彼に、聞いてみる。



『ねぇねぇ、哥哥はさ、』

KN「ん〜?」

『なんであの時、自分は完璧じゃない、って話してくれたの?覚えてる?』



そう言うと、すぐに思い出して、

箸を止めて話し出した。



KN「自分でもよく分からない。誰にもそんな話したこと無かったんだけど、なんだか話しやすかったのかもしれないね、無意識に気になってたのかも。」

KN「あの時、もっとAを知りたいって思って、中国語教えるなんて出しゃばったけど、テキストの方が分かりやすかったね笑」




…なんか、自分で聞いておいて恥ずかしくなった。




『そんな事ないよ、発音とか、テキストじゃ分からない言葉も教えてくれたでしょ?我爱你!』

KN「そんな軽々しく言う言葉じゃないからね?笑」





なんて呆れつつも、口角上がってるよ、哥哥。笑





KN「ていうか、この関係、いつまで内緒にするの?」

『え?!だって、バレたら私、いろんな女性社員に恨まれて、消される…』

KN「そうかなぁ…でも、」





でも?









KN「いつかはバレちゃうね、苗字が一緒になる時。」





…やっぱり、クン哥は完璧だ。








end.

break time→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:wayv,威神V , nct , nct127
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょんぽむ(プロフ) - nctLoveさん» ごめんなさいめちゃくちゃ返信遅くなりました…。楽しんでいただけてよかったです…!! (2020年11月29日 15時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
nctLove - ちょんぽむさん» リクエスト答えてくださってありがとうございます!とても面白かったです!シャオジュンの甘々してるのなんて想像するだけでもう…………控えめに言って死にますね (2020年9月14日 23時) (レス) id: 173906b15c (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - nctLoveさん» はい!リクエストありがとうございます!!了解です! (2020年8月17日 12時) (レス) id: ef65ebc4ab (このIDを非表示/違反報告)
nctLove - ちょんぽむさん» リクエスト大丈夫ですか…?ルーカスカップルとシャオジュンカップルのデートが見たいです!是非よろしくお願いします! (2020年8月16日 23時) (レス) id: 173906b15c (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - yukaさん» 見たすぎるとはもう嬉しすぎますありがとうございます!! (2020年8月13日 15時) (レス) id: ef65ebc4ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんぽむ | 作成日時:2020年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。