検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:37,232 hit

18:ar ページ19

「………………ふぅ、」

「お疲れ様、」



今日は余計なことを考えないように楽屋に入る前から完全に仕事モードに切り替えていたせいか、時間が経つのがものすごく遅かった。
リハ中は黙々と自分の位置や振りを確認し、空き時間も特に誰も喋るわけでもなく一人で過ごしていたためカメラが回っている所以外でメンバーと話した覚えながなかったりするけれど、それはもうしょうがない。
自分でそれを選んだのだから。
ひとまず無事に収録が終わったことにほっとしながら廊下を歩いているといつの間にか隣を歩いていた山田に肩を叩かれた。



「今日は珍しく大ちゃんが静かだってみんな心配してたよ」

「あー…、ごめん、」

「謝らなくて大丈夫だけど、」



何かあったの?と心配そうにこちらを見つめる山田にお前のことだよとは言えず首を横に振ればそのまま会話が途切れてしまった。
前を歩いている薮ちゃんとひかはあんなにも楽しそうなのに、どうして俺達はお互い無言なのだろう。



やっぱり俺のせいかな。
心配してくれたのだから、もっと素直にありがとうと伝えれば良かった。



そう思っているうちに自然と口が動いていた。



「あのさ、山田も今日はこれで終わりでしょ?一緒に帰ろうよ」

「えっ、いいの?」

「嫌なら誘わねぇし。ついでに飯でも行く?」



可愛くないな、と自分でも思う。
だけどそれ以上に嬉しそうにしている山田を見て自然と緩みだした口元はきっと隠しきれていない。



「ねぇ、大ちゃん」

「な、なんだよ」



ふいに掴まれた腕に驚いて顔を上げると自然と目が合ってしまい、その真剣な表情に胸が高鳴ったのがわかる。



どうしよう。
こんなんじゃすぐにバレちゃう。



「……やっぱり後ででいいや、」



そう言ってすぐに手を離した山田にほっとしているとくすくすと余裕そうな笑みを浮かべられて少しだけムッとする。
俺の方が年上なのに。



「……っ、なに!?」



だから今度は俺が思いきり山田の腕を引っ張り、体勢を崩したところで口元を耳に寄せる。
あの時は逃げてしまったけれど、今なら言える気がするから。






"俺、山田のことが好きだよ"






ちゃんと伝わったかな。
届いたかな。




ド キドキしながら恐る恐るその顔を覗き込めば耳まで真っ赤にしている姿に少しだけ恥ずかしくなりながらも満足する。
やられっぱなしなんて性にあわない。









待たせてごめんね。
俺はずっと君に恋してたんだ。









END

あとがき→←17:ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚夢(プロフ) - やまありラブラブさん» やまありラブラブさん!ご無沙汰しております(^^)返信すごく遅くなってしまい申し訳ありません……!いつもコメント本当にありがとうございますっ。今年もたくさん書きたいと思っているので楽しみにしていただけると幸いです!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年2月7日 1時) (レス) id: e7612f0310 (このIDを非表示/違反報告)
やまありラブラブ(プロフ) - 完結おめでとうございます。こんな感じのやまありも、大好きです。新作も、連載中のお話も、楽しみにしています。来年も、頑張って下さい。応援しています。 (2018年12月31日 20時) (レス) id: 556ce3724e (このIDを非表示/違反報告)
柚夢(プロフ) - やまありラブラブさん» やまありラブラブさん!!いつもコメントありがとうございます(>_<)今までとは違うテイストのやまありが書きたくなってつい始めちゃいました(笑)こちらも楽しみして頂ければ幸いです(^^) (2018年11月12日 22時) (レス) id: e7612f0310 (このIDを非表示/違反報告)
柚夢(プロフ) - yuriaさん» yuriaさん、初めまして!コメントありがとうございます、柚夢と申します^^続きも頑張って書いていこうと思っているので最後までお付き合いして頂けると幸いです。今後もよろしくお願いします(>_<) (2018年11月12日 22時) (レス) id: e7612f0310 (このIDを非表示/違反報告)
やまありラブラブ(プロフ) - 新しいやまありのお話楽しみです。此方の方も頑張って下さい。 もう一つのやまありの続きも、楽しみにしています。 (2018年11月10日 21時) (レス) id: 556ce3724e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚夢 | 作成日時:2018年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。