検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:7,548 hit

|        ページ48

簡単に言えば、姉妹のように距離の近い関係である。
結夢がいろはに懐いており、いろはは妹のように可愛がっている、というのがこの二人。
わんこのように会いに来てくれる結夢をいろはは二人目の妹のように思っており、そんないろはを一人っ子である結夢からすれば姉のように思っているようだ。
そんな姉妹のような二人だが、互いが結構ベタベタであり、スキンシップが激しい。
というのも、結夢は元々スキンシップが多い人物ではあるのだが、そんな結夢に負けないほどに、いろはもスキンシップが多くなるのだ。
それは、ギューされたらギューし返すほどであり、どうやら、ハグや頭を撫でることが日常茶飯事のようになっている様子。
とにかく距離が近い、近すぎる関係となっている。

また、歌があまり得意とは言えないいろはのために、結夢が歌を教えている関係でもある。
結夢は、自分が苦労した点などを交えながら頑張って語彙を絞り出しているようで、息継ぎでミスをするいろはに、息継ぎのタイミングから一生懸命教えてくれている。
いろはも、その気持ちに応えるように、一生懸命頑張ろうとしているようだ。
いろはの歌声は結夢のおかげでものになっている、といっても過言ではないだろう。
お互いのために努力し、高め合えるような仲である。
また、教え教われの関係だけでなく、動画の切り抜きがあげられるほど、一緒に歌を歌う仲でもある。
いろはは声が低く、ハモリが得意であり、結夢は声が高く、高音が得意であるため、互いに反対ではあれど、一緒に歌っていて楽しいと感じるようだ。
どうやら結夢は、いろはの低めの声を羨ましく思っており、いろはも結夢の高音を綺麗だと思っているらしい。
互いに互いの声が素敵だと思いながら歌を歌っているのだとか。

ペア名は、百人一首の一つ「この度は 幣もとりあえず 手向山 紅葉の錦 神のまにまに」という歌から付けられている。
幣は元々麻で作られていたことからいろはのモチーフである葉、麻を捧げる神様から結夢の一人称、というようにつけられたペア名となっている。



結夢ちゃん ⇄ いーちゃん いろちゃん

「結夢ちゃん、こちらに来てくれますか? ……ギュー。…………急にハグしたくなってしまって、すみません。今日は少し疲れてしまいまして、アイドルとしてこのようなことでくたばっていてはいけないのですが、少し元気が出ました。ふふ、結夢ちゃんは今日も可愛いですね」

「結夢ちゃん、結夢ちゃん。なんと、結夢ちゃんのおかげで、本日のライブはなんとかスムーズに歌えることができました。ありがとうございます。お時間あれば、また歌を教えてくださいね」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←|神のまにまに組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邊 | 作者ホームページ:ーーーーー  
作成日時:2023年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。