検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:1,269 hit

|   ※ ページ12

喜怒哀楽



わかりやすい、すぐ笑う。
だが、微笑むことが多く、それも彼らしくもない不格好な笑い方。
意外と、笑うのは得意じゃないのかもしれない。
しかし、気持ちは本物。
基本普通に笑えるのだが、キャパオーバーなほど嬉しいことがあると、このぎこちない笑みになる様子。



こちらもまた、わかりやすい。
明らかに態度や雰囲気が変わる、話し方も。
睨まれると、少しビクッとしてしまうかも。
喋るには喋るが、意外と口数は少なくなるらしい。
基本怒らずに笑っているだけなので、特に気にすることはありませんが、自身の正義に反することをされると少し、いや、結構怒な様子。



少しわかりにくい。
無理して笑う癖はあるが、俯いて、普段より喋らなくなり、彼らしくない様子を見せることも。
逆にわかりやすいのだろうか。
ちなみに、涙は一人の時にひっそり流すタイプ。
基本すぐに切り替えられる、そして、人の死はもしかすると耐えられずにみんなの前で涙が出るかも。



わかりやすい、こちらもすぐ笑う。
それはもう、普段通りに。
普段通りすぎて逆にわからないかもしれないが。
喜よりは上手く笑えている。
これは基本も何もない良い笑い。

| 其他→←|   ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:神約 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡邊 | 作者ホームページ:ーーーーー  
作成日時:2024年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。