検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:13,581 hit

104 ページ4

『 お前は、あんな連中と付き合うな。』

あんなパリピ連中と付き合ってたら碌なことにならない。


「 えー、俺だってもう高校生になったんだし、遊びたい年頃だよ。それに飛貴くんだって派手に遊んでるじゃん。」

『 俺とお前は違う。お前は簡単に騙されそうだから…近づかないのが一番だ。もっとまともな奴らと付き合えよ。』

「 騙されそうって失礼な。そんな迂闊じゃないよ。」

『 とにかくやめとけって。俺も最近は付き合ってないし。』

「 みたいだね。この間のパーティーで、飛貴くんにすっぽかされたって怒ってたよ。」

すっぽかしたって…大袈裟だな。
あんな軽い口約束なんて、あってないようなものだろ。

玲奈の奴、あの夜 放ったらかして帰ったこと怒ってるんだろうな…


『 あー、まぁな。気分がのらなかったから…仕方ないだろ。』

「 仕方ないって…ほんと飛貴くんは勝手だねぇ。」

『 煩いな…ほっとけよ。』

「 あんなに遊んでたのに… 急に真面目になったの? 伯父さんが日本に戻ってる間だけは猫被ってたけど、もうアメリカに戻ったんでしょ?」

『 猫被ってるって何だよ、俺はいつも真面目な優等生だ。』

「 よく言うよ… まぁ取り繕うのは本当に上手いけどね。そう言えば、伯父さんが高校生の居候 連れてきたんだってね。相変わらず伯父さんの行動は読めないよね。」

『 まぁな… 』

「 その高校生って何者なの? 飛貴くんのことだから調べたんでしょ?」

『 アイツの友人の息子だ。よっぽど大事な友人なのか知らないが、親子共々、手厚く面倒みてる。』

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2020年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。