検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:13,593 hit

111 ページ11

「 俺も勉強教えてもらおうと思って、ここに那須を連れて来たんです。」

瑞「 そ、そうだったんだ。まさか、ここで雄登くんに会うなんて思ってなかったから…ちょっとびっくりした。」

苦笑しながらそう話す瑞稀。


俺だって…驚いたよ。


「 雄登くんって… 先輩は那須といつの間にそんなに仲良くなったんですか?」

瑞「 えっ… いや、それは…」

猪「 龍我、お前何言ってんの? 井上先輩と那須先輩は、浮所会長の家で一緒に住んでるんだよ。」

「 えー!! 会長と井上先輩が? それに那須も?」

猪「 まさか…お前、知らなかったの?」

「 知らないよ! ちょっと、那須、なんで教えてくれなかったの?」

『 別に…わざわざ話すことでもないだろ。』

「 はぁ? 普通話すよね? 昔からプライベートなこと話さないタイプではあったけど、それくらいは話すでしょ、普通!」

憤った様子で頬を膨らませている龍我。


猪「 あれ… もしかして、、俺、余計なこと言いました…?」

『 いや、気にするな。別に隠してた訳じゃないし、いずれわかることだったんだから。』

瑞「 ご、ごめんね。俺も別に隠してた訳じゃないんだけど… ただ話題にならなかったというか…」

「 いえ、先輩は悪くないです。謝らないでください。悪いのは那須なんです。」

『 お前なぁ…別に悪くはないだろ。』

龍我のやつ… 一度ヘソを曲げると面倒なとこあるからなぁ。





---------------------------------------

サマパラ楽しかったですね!

無料配信では久しぶりにHi美の絡みが見られるかと思ってたのでちょっと残念でしたが、みなみなサマーとオイシャン聴けてたのはまぁ良かったかなと。

あと個人的には、瑞稀くんと那須くんが名脇役をソロで歌ってたのがテンション上がりました!
だいぶ間接的だけども久々に接点あった気がして嬉しかったです^_^

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2020年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。