検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:16,417 hit

78. 雄登side ページ28

瑞稀…今日はちゃんと学校行けたみたいだな。

さっき鈴木さんがそう言ってたし。


昨日は、今までとは違って素直に瑞稀と話せた気がして嬉しかった。


元気そうで安心したけど、何かを隠しているような、取り繕っているかのようにも思えて…


俺の気のせいか…?


これからは瑞稀ともっと話そう。

もっと知れば…こんな風に気を揉まなくてすむかもしれないし。


夕食の時間になり、ダイニングに向かう途中、通りかかったリビングに飛貴がいた。

『 飛貴? 何、そのかっこ。シャワー浴びてたの?』

「 あー、雄登か。うん、ちょっと運動して汗かいたからね。」

『 運動? ふーん、珍しいな。』

「 ふふっ… 気持ち良い汗かくと、気分がいいよね。」

『 最近のお前… なんていうか、機嫌良さそうだな。』

「 そう? そういえば藤井くんにもそんなこと言われたな。」

『 夕飯、行かないの?』

「 俺は今日はパス。ちょっとお父さんから用事頼まれてね。これから書斎で一仕事しなきゃ。」

『 そっか、それは大変だな。』

「 別に。跡取りとして当然のことだ。だから、お前の出る幕なんてないんだよ。」

『 それはどうかな? 案外、俺の方が上手くやれるかもよ。』

「 ふん、口先だけならどうとでも言える。やっぱりお前と話してると気分悪くなるな。さっさと消えろ。」

『 言われなくても。お腹すいたし。じゃ、頑張ってな。』

そう言ってリビングを後にした。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2020年6月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。