検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,114 hit

156 ページ6

すると、那須くんは一瞬驚いた顔をした後に微笑んで、

「 弾みなんかじゃないよ。君が…優しかったから。ごめんね、俺…強引だったよね。」


確かに強引だったけど…

那須くんにあんな一面があったなんて意外だった。


『 いいよ、気にしないで。それに、女の子じゃないんだから、責任とか考えなくていいからね。一夜の過ちってことで忘れよう。』


「 忘れたりなんてしない! 過ちなんて思ってないよ。俺、泣いてる瑞稀くんを見て…瑞稀くんのこと、俺が守ってあげたいって思ったんだ。」


『 那須くん… そんな風に思ってくれたんだね…ありがとう。でも、俺…』


「 瑞稀くんは、誰か付き合ってる人いるの?」

『 えっ、、いや、いないけど… でも…』

「 良かった! 涼くんとは付き合ってないって言ってたもんね。じゃ、俺との事…考えてくれないかな?」


那須くん…俺の話、聞いてる?

なんかやっぱり、強引なとこあるよね…


『 那須くん、ちょっと落ち着こう、冷静になって。』


「 俺は冷静だよ。別れてすぐだし…瑞稀くんが抵抗あるのもわかる。でも…好きになっちゃったんだ。そういうのって、理屈じゃないでしょう?」


『 そりゃ…まぁ、確かにそうだけど…』

「 返事は急がないから… 俺とのこと考えてくれたら嬉しい。」

真面目な顔をして俺の目をジッと見つめながらそう告げてくる。


『 う…うん、わかった。考えてみる。』

「 ありがとう、瑞稀くん。」

那須くんは、ホッとした顔で微笑んでいた。

157→←155



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。