検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,121 hit

177 ページ27

「 俺…瑞稀くんに、話したいことあるんだ。聞いてくれる?」

『 うん。話があるって言ってたもんね。聞くよ。』


そう言いながらも、少し緊張していた。

「 俺さ… 那須と別れたんだ。まぁ…距離置いてたし、舞台後にハッキリさせるって皆にも話してたから、そんな驚いてないと思うけど。」


『 え…いや、、そっか… そうだったんだね。 その…龍我は大丈夫?』


「 俺? 俺は大丈夫だよ。前からもう吹っ切れてたし。」

そう言って微笑む龍我。


「 那須とも前みたいに話すようになって、友達に戻れるって思った。だから…舞台が終わる少し前に話し合って別れたんだ。」


『 そうだったんだね…』


「 うん。でも千秋楽の日に…大昇から那須が倒れたことあったって聞いて…驚いた。 瑞稀くんにも世話になったらしいね。」


『 いや…俺は別に。』


不意にあの日の話が出てドキッとした。


「 別れた翌日のことだったから、俺のせいかもしれないって…那須のこと心配になっちゃって。様子が気になって千秋楽の日、那須の家に行ったんだ。」


俺をジッと見つめながら、淡々と話す龍我。


やっぱり何か勘付いてるのか?


そう思うと…怖くてたまらなくなった。

緊張がピークに達し、心臓が早鐘を打つ。


どうしよう…


後ろめたくて、この場から逃げ出したい衝動に駆られた。

178→←176



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。