検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:17,577 hit

96 ページ46

それから…俺は岡山の実家に帰った。

帰る前に、雄登と色々あったから…

実家にいる間もずっと、雄登のことが頭から離れなかった。


返事は急がないって言ってくれてたけど…あんまり待たせるのも悪いし、戻ったら返事をしよう。

もう、気持ちは決まってるから。


俺もいつまでも過去に縛られて、立ち止まったままじゃいられない。

前に進まなきゃ…

丸ごと受け止めてくれるって言ってくれた、雄登の気持ちに応えたいと思った。

雄登のこと、大好きだし。
きっと愛せるようになるって…

そんな予感がしていた。


それから2週間が経ち…実家から戻る日がやって来た。


雄登に戻る日を連絡すると、駅まで迎えに来るって返事が返ってきた。


駅で降りて、改札口を出たところで、雄登が待っていた。

「 瑞稀先輩! 久しぶりですね。」

『 雄登、久しぶり。迎えに来てくれてありがとう。』

「 いえ、俺が少しでも早く、先輩に会いたかったから。」

そう言って優しく微笑む。

『 うん…俺も、雄登に会いたかった。帰省してる間も、ずっと雄登のこと考えてた。』

「 ほんとに? それは嬉しいな。」


何だか少し照れくさくなってきて、俯いてしまう…

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» そういって貰えると嬉しいです(^^) (2019年8月20日 9時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや、最後まで見ますよ!作者さんのお話は、大好きなので!(⌒‐⌒) (2019年8月19日 22時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
wawa(プロフ) - ハヤテさん» ありがとうございます(^^) これまた長い話になりますが、楽しんでいただければ幸いです。 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろいです。続きが楽しみです! (2019年8月18日 16時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。