検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:17,568 hit

92 ページ42

ステージ前の階段に座って、しばらく待っていると、だんだんと場所取りらしき人も増えてきた。

だいたい1時間前ぐらいから皆、場所取りし出すからなぁ…

雄登の判断は正しかったかも。

俺は結構、見やすい位置に陣取っていたから。

「 先輩! お待たせしました。ハンバーガーセットにしたんですけど、大丈夫ですか?」

『 うん、大丈夫。ありがとう。いい感じにお腹空いてきた。いくらだった?』

「 これは俺の奢りなので、気にしないでください。誘ったの俺だし、付き合ってくれたお礼です。」

『 えっ、、いやでも、俺のほうが先輩なんだしさ…』

「 いいんです。ここは素直に奢られてくださいよ、ねっ。」

『 わ、わかった。じゃ、遠慮なく。じゃ、次は俺が奢るね。頂きます。』

「 はい、じゃ次のデートの時、期待してます。」


デートって… 思わずジュースを吹き出しそうになる。

『 ぶっ…けほけほ、、デートって何言ってんだよ。』

「 ちょ、ちょっと、先輩、大丈夫ですか?」

慌てて俺の背中をさする雄登。

『 …大丈夫、、お前が変なこと言うから。』

「 そうかな? デートみたいなものでしょう? 先輩が変に意識し過ぎなんですよ。」

なんて言いながら悪戯っぽく笑う。

その笑顔に思わずドキッとしてしまった。

何だろう、俺が無意識のうちに意識し過ぎてるのかな?

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» そういって貰えると嬉しいです(^^) (2019年8月20日 9時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや、最後まで見ますよ!作者さんのお話は、大好きなので!(⌒‐⌒) (2019年8月19日 22時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
wawa(プロフ) - ハヤテさん» ありがとうございます(^^) これまた長い話になりますが、楽しんでいただければ幸いです。 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろいです。続きが楽しみです! (2019年8月18日 16時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。