検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:17,570 hit

87 ページ37

そして大学に入学した俺は、環境もガラッと変わり、初めての一人暮らしで戸惑うこともあったけど…今では家事も自分でこなせるようになっていた。

こんな日々を重ねて行くことで、あの頃のことも…忘れられるような気がしていた。

きっと時間が解決してくれる…
そう信じていた。


勉強にバイトにと忙しくも充実した日々を過ごし、1年が過ぎた頃…

いつもの様にバイト先のコンビニに向かうと、店長に声をかけられ新しいバイトの子を紹介された。

店「 井上くん! 今日から来てくれることになった、那須くん。 色々、教えてあげて。」

「 那須雄登です。よろしくお願いします。」

ゆうと…って、何だか懐かしい響きだ。

『 あっ、はい、わかりました。井上瑞稀です、よろしくお願いします。』

そう笑顔で挨拶すると、那須くんもにこやかに笑い返してくれた。

それにしても、物凄いイケメンだな…


それから那須くんに色々と教えつつ、暇な時間に話をしていると、同じ学科の後輩らしいことがわかった。

『 那須くん、後輩だったんだ。それも同じ学科とはね。』

「 本当ですね、でも嬉しいです。先輩と一緒だなんて、心強いです。」

那須くんとは、共通の話題も多く直ぐに打ち解けた。

真面目で優しくて、話してるとホッと安心できて…

朗らかな雰囲気が少しだけ優斗先輩に似ている気がした。

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» そういって貰えると嬉しいです(^^) (2019年8月20日 9時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや、最後まで見ますよ!作者さんのお話は、大好きなので!(⌒‐⌒) (2019年8月19日 22時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
wawa(プロフ) - ハヤテさん» ありがとうございます(^^) これまた長い話になりますが、楽しんでいただければ幸いです。 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろいです。続きが楽しみです! (2019年8月18日 16時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。