検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:17,576 hit

74 ページ24

「 アイツも苦しい恋をしてるって思うけど、やっぱり羨ましくて…。全身全霊で愛せる人に出会えるなんて幸せなことだよね。叶う叶わないは別として。」

『 どうして…俺にそんな話をする?』

「 俺も瑞稀くんも本気で人を好きになったことがないんだってこと。だから、嫉妬心も理解できない。」

『 そんなことない。俺だって本気で人を好きになったことくらい…』

俺は優斗先輩のことが好きだったんだから。

先輩に彼女ができたって聞いても、嫉妬はしなかったけど…

嫉妬しないからって本気じゃないなんてことないはずだ。

そう言いたかったけど…
言葉にならずに黙り込んでしまう。


「 とにかく、本気の相手に中途半端は通じないってことだよ。愛してないなら断ち切ってあげなきゃ。飛貴の為にもね。」

『 断ち切るなんて…そんなことできない…』

「 同情は禁物だよ…そんなもの飛貴は求めてない。それとも他に理由があったりする? 例えば脅されてるとか。」


コイツ…
何をどこまで知ってる?


『 バカ言うな! わかったよ… 俺も自分の気持ちを整理してみる。大昇ってさ、恋愛マスター?』

「 は? 何言ってんの…からかわないでよね。」

『 からかってないよ。お前と話してると、スッキリできそうで、また別のモヤモヤというか悩みが出てきたりするけど、俺も飛貴もお前しか相談できる人いないから…』


今なら…

俺達のこと誰かに知ってて欲しかったと言っていた、飛貴の気持ちが少しわかる気がした。

「 そうだね…良いアドバイスとか出来ないけど、話はいつでも聞くから、何かあったらいつでも来てよ。」

そう言って大昇は笑った。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» そういって貰えると嬉しいです(^^) (2019年8月20日 9時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや、最後まで見ますよ!作者さんのお話は、大好きなので!(⌒‐⌒) (2019年8月19日 22時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
wawa(プロフ) - ハヤテさん» ありがとうございます(^^) これまた長い話になりますが、楽しんでいただければ幸いです。 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろいです。続きが楽しみです! (2019年8月18日 16時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。