検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,819 hit

57 ページ7

『 他に? そういえば話してる途中から優斗は怒り出してた…。将来的には涼と一緒になるかもって話をした時かな…』

「 え!? 高橋にそんなこと話したの?」

『 話したよ。何か問題ある? もちろん、涼とのことは形だけのことだからって説明したんだけどね…全く聞く耳持ってくれなくて、、』

浮所は、少し呆れたようにため息をつきながら、

「 そんなこと聞かされたら、高橋が混乱するのも無理もない話だと思うよ…」

『 え!? 何でだよ? 浮所、お前ならわかるだろ?』

「 そりゃ、もちろん…俺にはわかるよ。瑞稀くんの言いたいこと、十分過ぎるくらいにね。だけど、高橋には通用しないよ。」

『 通用しない?…どうして…俺の優斗への気持ちは変わらないって言ってるのに。やっぱり俺を信用してないってこと?』

「 いや…信用してないとかそういうことじゃなくて。根本的な感覚の違いっていうか…」

『 じゃ 俺はどうしたらいいんだよ?
優斗は…別れたほうがいい…なんて言い出して。あんな辛そうな顔で言われたら俺、何も言えなくて…』

あの時のことを思い出すと、苦しくて辛くて、気がついたら俺は涙を流していた。

『 優斗を失いたくない…別れるなんて考えられない。でも、どうしたらいいのかわからないんだ…』

「 瑞稀くん… 泣かないで。」

浮所はそう小さく呟いて、俺をギュッと抱きしめた。

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» コメントありがとうございます(^^) 励みになります! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろかったです! (2019年8月15日 15時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。