検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,815 hit

67 ページ17

『 でも…今更、俺の話なんて聞いてくれるかな? そう思うと怖くて…』

「 だからって逃げてばかりいても何も変わらないだろ? こんなとこで泣いてるくらいなら、当たって砕けろよ、バカ!」

『 そんなバカバカ言わなくたっていいだろ! そういうお前は…瑞稀くんの何なんだよ?』

ずっとモヤモヤと燻っていた気持ちをぶつける。

「 何って、友達だよ。」

『 嘘だ! ただの友達じゃないよね? お前は、瑞稀くんのことが好きなんだろ!』

「 だったら何? 俺が瑞稀くんのこと好きだったら、お前は諦めて俺に譲ってくれるとでもいうのか?」

『 俺は瑞稀くんのこと諦めたりなんかしない! 絶対に!』

「 それなら俺のことなんて、関係ないだろ。ちゃんと瑞稀くんと向き合え! お前は…ごちゃごちゃと考え過ぎなんだよ。橋本くんに踊らされるなって忠告してやったのに。」

『 それは…確かに。お前の言う通りだよ。俺は、、いいように踊らされてたと思う。悔しいけど…』

肩を落として落ち込む俺を見て、苦笑する浮所。

「 お前って…熱くなったり沈んだり、忙しい奴だな。よく言えば素直なのかもしれないけど、めんどくさい奴。瑞稀くんも厄介なのを好きになったもんだ。やっぱり、俺にしとけば良かったのに。」

『 俺にしとけばって…お前、、』

「 まぁ、昔の話だよ。中学の頃の話。だから、お前の心配するようなことは何もない。」

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» コメントありがとうございます(^^) 励みになります! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろかったです! (2019年8月15日 15時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。