検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:14,825 hit

64 ページ14

それから1時間ほどで会議は終わった。

藤「 あー、終わった終わった! なんか疲れたし、お先。」

そういって、藤井は素早く帰っていった。

ふぅ、、俺も帰ろう。

『 じゃ、またね、浮所。』

そう挨拶して帰ろうとしたら、

「 待てよ、高橋!」

そう言って呼び止められた。

「 お前に話がある。 帰り ちょっと付き合ってくれないか?」


え、、なんだ突然?

そう言えば、何か言いたそうにしてたよな。

こんな風に改まって話があるなんて言われると…緊張が走った。

『 話って… 何?』

「 わかってるんだろ? 瑞稀くんのことだよ。」

核心を突かれてドキっとした。

浮所、、お前は何か知ってるのか?

どうして…
まさか、瑞稀くんに聞いた?

頭の中が混乱してきた…

『 わ、わかった…付き合うよ。』

俺は混乱しながら、掠れた声でそう絞り出すのがやっとだった。


浮所…なんでお前が、、


俺もお前には、いろいろと聞きたいことがある。

「 とりあえず、俺のマンションに行くけど、いいか?」

『 え、、あぁ、どこでもいいよ。』

浮所と連れ立ってそのマンションに向かった。


って…凄いマンション、、

「 そんなとこ突っ立ってないで、入れよ。」

『 あっ、うん。お邪魔します。 浮所、こんな広いマンションで一人暮らししてるの?』

「 まさか。たまに利用してる別宅っていうか、勉強部屋みたいなものだよ。」

別宅って…なんて贅沢な!

生粋のおぼっちゃまは、やっぱり違うよなぁ。

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawa(プロフ) - ハヤテさん» コメントありがとうございます(^^) 励みになります! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 3b6a9e14ab (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - おもしろかったです! (2019年8月15日 15時) (レス) id: ef8049b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。