検索窓
今日:39 hit、昨日:10 hit、合計:22,763 hit

18 ページ18

それから、都合が合う時は優斗先輩とよく遊ぶようになっていた。

「 瑞稀くん、最近、楽しそうだね。」

『 え、そう? 別に普通だと思うけどな。』

直樹と遊ぶ時は俺の家で遊ぶことが増えていた。

直樹が飛貴のことを気にしているっていうこともあって、自然とそうなっていた。

「 優斗先輩とよく遊んでるみたいだし。何だか瑞稀くんの顔が明るくなった気がするんだよねー。」

『 ちょっと、からかわないでよね! そりゃ、優斗先輩といると、楽しくて時間忘れちゃうけど。』

「 あ、惚気てる! やっぱり先輩のこと好きなんでしょ?」

『 え、、いや、、そんなこと。 自分でもよくわからない…やっぱり好きなのかな?』

「 俺に聞かれても困るけど…瑞稀くん、幸せそうに見えるよ。」

『 確かに、フワフワした幸せな気分に浸れるって言うか…ずっと一緒に居たいなって思うかな。』

「 はいはい、ご馳走さま。先輩と上手くいくといいね。」

笑顔を浮かべて直樹が言うから、俺も微笑みながら頷く。

こんな穏やかで幸せな日々がずっと続くといいなって思っていた。


『 そういえば、飛貴は…最近、どうしてる?』

「 あー、うん、勉強頑張ってるよ。塾とかで忙しくしてる。」

直樹と飛貴がギクシャクしていないだろうか…

そのことが心配だった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年7月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。