検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:332,902 hit

34. お楽しみは最後に* ページ37

side青



「淳太としげもさ、いつの間にか付き合ってたよな」


智「せや! 初めはどっちからだったん?」

重「んふふ〜 淳太がなー? 」

淳「あ、しげ!! 言わんといて!」


顔を真っ赤にした淳太が、
せっかく言い出そうとしたしげをとめる


重「ええー? あかんのー?
そない照れなくてもええやんかぁ、ほんまあんたは可愛らしいな〜」


俯いてる淳太の顔が見たかったのか、
ふぁさって顔を隠してた髪を耳にかけてあげるしげ

その手は優しくて、そのまま頬を撫でていた


淳「ふ、ふたりだけの秘密にするって言ったやろ…//」


重「うん、せやな…ふふ」


なにがあったのか、すっごく気になるけど笑

いつものいたずらっこのしげとは全然違う顔で笑ってて


ふたりのときってこんなんなんだと思ったら、それを見れただけで
ふわふわと嬉しい気持ちになった



智「なんか、淳太の前だとしげはちゃんと男らしいねんなー

見てるこっちが恥ずかしんやけど笑」



淳「その言葉は、そのままそちらにも返すわ」




淳太の言葉にじとっと睨みをきかせてくるとも


「そんな顔せーへんの! 可愛らしいけどな」


ほっぺを軽く摘んでやれば、
そろそろケーキを持ってくると言って

パッと離れてしまった


うー、あの顔もうちょい見てたかった…っ




重「ふぅー! もお食べられへんわー!」


智「おなかパンパンやぁ〜、
とも今日お片付けでけへんからりゅーせえ頼むな?」


締めにケーキとシャンパンを平らげたもんやから皆してぐだぐだ

重は淳太に膝枕してもらいながら髪をすかれてごきげんやし

ともに関しては、もうただの酔っ払いのくせに俺をこき使おうとしてる笑



「とも〜?そのお願いは聞けへんよ、まだともを食べるっていう最大のお楽しみが残ってるもん」


肩に寄りかかってる彼女にそう伝えれば、そろ〜と手を握ってきた

今日は乗り気みたいやね



淳「わぁ〜、もうこのふたりあかんわー…だいきー、俺ら帰ったほうがええんちゃう? 」


淳太も酔ってるのか、だいきって呼んでたんだと少し驚きともと目があう



智「泊まってって大丈夫やから〜、
しげももう動きたないやろー?」


重「おん、そしたら
お言葉にあまえるかー、なぁ?」


下から淳太を覗き込みながら、その頬に触れるしげ

せやね、と言った淳太もしげの頭を撫でている


そんなふたりを見てまたともと目が合いニヤっとした


きっと俺らが考えていることは同じ



この2人のいちゃいちゃをもうちょい見てみたい…!


怖いもの見たさってやつやろか笑




35. お楽しみは最後に2 *→←33. ほろ酔いな彼ら*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな(プロフ) - 茉莉波さん» いえいえ〜^_^しげじゅんの話し楽しみに待ってますね! (2017年5月26日 18時) (レス) id: 3a09aceb26 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉波(プロフ) - ゆうなさん» ありがとうございます! こうやってしげじゅん登場させたからには、スピンオフ的な感じで書けたら楽しいそうだなーと思っております(^^) 今後ともよろしくお願いします (2017年5月26日 18時) (レス) id: a1f4838344 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉波(プロフ) - ちょこさん» 読み返して頂いてるなんて、嬉しい限りです!! ありがとうございます! (2017年5月26日 18時) (レス) id: a1f4838344 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 初めまして。いつもりゅうかみが可愛いのでほのぼの読ませてもらってます。しげじゅんのいちゃいちゃの方もすごく気になったんですけど、しげじゅんバージョンとか書かれたりしませんか?これからも更新楽しみにしてます! (2017年5月25日 21時) (レス) id: 3a09aceb26 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - はじめまして。大好きなお話なので、更新とってもうれしいです。りゅかみが可愛くて何度も読み返しています。 (2017年5月25日 21時) (レス) id: 05e2ec040f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉波 | 作成日時:2016年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。