検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:332,900 hit

13. 熱い彼女 * ページ14

【*リクエストして頂いた作品です。】


side青




ジリリリリッー



けたたましい目覚まし時計の音で今日も目が覚める




朝に弱い俺らふたりやからって淳太くんが同棲祝いにくれやつ



ほんまにうるさい…




まあ、結局は助かってんねんけどさ笑




うるさい音でちょっとイライラしたから、隣で目ぇこすってるともを抱きしめる



…うーん、あったかくて幸せや





ん?



なんかあったかすぎやない?





智「んぅ…りゅうせい、おはよ
重いよ…?」



「ひどっ…やなくて、ともあつくない!?」



智「へ?…冬やでー?あほなん?あー、あほやったわ、はは」






寝ぼけてんのかなんなんのか、
口調はふわふわしてるくせに

朝からなぜか罵倒されてる俺…つら





寝起き悪いからな、まあええわ




「そやなくて!とも、熱あるんちゃう!?」




智「んぅ〜、へーき」





そう言ったわりには、
ふらふらと立ち上がり洗面台へ向かうとも




「なぁ、ちょ、熱はかってみいって!」




体温計をとって、ともの後を追う




パシャパシャと顔洗ってるけど、
絶対いつもより動きがゆっくりやん…



「なあって、はかってみ!?」




智「…りゅうせ、今日どうしたん?うるさいんやけど?
頭ガンガンするんやから、静かにしてて」




「んなっ、心配してんやん! …てかやっぱ具合悪いんやろ?」





ともの両肩つかんで顔をのぞいてみる




あった目ぇは、明らかにトロンてしてるしうるうるしてる



かわいい…



って今はちゃうわっ





「とも? 心配やからさ…お願い、俺にくらい強がらんといて?

頑張るともは好きやけど…俺の前でまで無理してるのは見てたくないで?」





出来るだけ優しく言った
身体は大事にしてほしいんやもん



けど、もっと涙目になったとも…
さっきまでのツンツンはどこいったんや笑





智「…やって、グスッ
お仕事行かなあかんもん…。周りの人に、迷惑かけられへんやん…」




そっと抱きしめて、頭をぽんぽんと撫でた




「うん、せやな。ともはほんまエライよな」





俺の胸に顔をぐりぐりと押し付けてきて、腰に腕を回しぎゅーってするとも




やっぱ、熱いんよなぁ…
あぁーどないしよ

14. 熱い彼女2 *→←作者☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな(プロフ) - 茉莉波さん» いえいえ〜^_^しげじゅんの話し楽しみに待ってますね! (2017年5月26日 18時) (レス) id: 3a09aceb26 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉波(プロフ) - ゆうなさん» ありがとうございます! こうやってしげじゅん登場させたからには、スピンオフ的な感じで書けたら楽しいそうだなーと思っております(^^) 今後ともよろしくお願いします (2017年5月26日 18時) (レス) id: a1f4838344 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉波(プロフ) - ちょこさん» 読み返して頂いてるなんて、嬉しい限りです!! ありがとうございます! (2017年5月26日 18時) (レス) id: a1f4838344 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 初めまして。いつもりゅうかみが可愛いのでほのぼの読ませてもらってます。しげじゅんのいちゃいちゃの方もすごく気になったんですけど、しげじゅんバージョンとか書かれたりしませんか?これからも更新楽しみにしてます! (2017年5月25日 21時) (レス) id: 3a09aceb26 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - はじめまして。大好きなお話なので、更新とってもうれしいです。りゅかみが可愛くて何度も読み返しています。 (2017年5月25日 21時) (レス) id: 05e2ec040f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉波 | 作成日時:2016年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。