検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:751,391 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ーーーーー

俺の人生、スーパーウルトライージーモード。

ちょっと見れば、聞けば、やってみれば、大抵のことはこなせる。
余裕な人生。退屈な人生。

ずっと、そう思って生きてきた。


『はは、万里チョロい。私に勝つなんて、百年早いね』

『?何してんの、万里。私の顔に何かついてる?』


ーー彼女に会うまでは。


ーーーーー


初めまして、群青と申します。

以前、占ツクで書き手として活動しておりました。

最近読み専で出戻ってきたんですが、設定が浮かんでしまいましたので、こちらで吐き出していこうかと思います。


亀更新の拙い作品になるかと思いますが、応援いただければ幸いです。

蛇足ですが、作者は万里、紬推しです。

ストーリー第1部は読破済、バクステもかなり読んでるほうだと思います。

そのため、あちこちでネタバレというか、設定が漏れてくることがあると思います。
ご理解くださいませ。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅華(プロフ) - 11時59分じゃないでしょうか…?少し気になったので…! (2017年5月2日 22時) (レス) id: edfa9461a3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 読みやすかったので、一気に読んでしまいました! もっと万里君が好きになりました。更新楽しみにしています♪ (2017年4月30日 9時) (レス) id: 6d17778f33 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!応援してるので頑張ってください(^-^) (2017年4月5日 14時) (レス) id: 1a3b48a966 (このIDを非表示/違反報告)
すぴー(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2017年3月29日 16時) (レス) id: 30bd8502eb (このIDを非表示/違反報告)
冠名(プロフ) - めちゃくちゃ面白いしキュンキュンします!!ニヤニヤが止まりません!万里めっちゃ好きなのでヤバイです!これからも頑張ってください´ω`*更新楽しみにしてます!! (2017年3月28日 1時) (レス) id: 5cf3cee948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群青 | 作成日時:2017年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。