検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:37,368 hit

54 ページ24

.




----------------------------

(シルクside)


Aがキッチンで肉じゃがを作っているのを見つめる



あまりに無邪気にモトキを褒めるから

それ以上聞きたくなくて話題を変えた



何ならAの手料理初めて食べるのは俺だけがよかった


なんて、ガキっぽいなあ俺。


独占欲丸出し。



買い出しも咄嗟に行くなんて言っちゃって。





正論を突きつけられ何も言えずに見送った



Aとモトキが出てったあと

マサイ「お前、そんな感じだったっけ?(笑)」と笑われる



相変わらず言葉足らずだけど何を言いたいかは分かった


シルク「俺が1番思ってるわ」




ほんと、何かやべえ。





隣で何も知らずに料理してるA。

何となく意地悪したくなって耳元で呟く



案の定顔を真っ赤にしたAが居て、それだけで機嫌は治る。




内緒、と口パクすると伝わったみたいで更に顔を赤くした。



みんなにバレたら食べたいって言いそうだし。





…ああ、来週が楽しみだ。







食事中、ザカオが口を開く


ザカオ「そういえば今度の土曜なんだけどさ、俺やっぱ参加無理そうだわ、大会近くて。」



マサイ「ああ、いいよ、ンダホと4人で行ってくるわ」

あれ、今度の土曜?



シルク「あれ、アスレチックって日曜じゃなかったっけ?」


モトキ「ええ〜違うよ、シルクが土曜って言ったんじゃん(笑)」



昼飯作ってもらおうと思ってた俺のプランが崩れる

いつもなら絶対しないミス。






シルク「そうだった…」


自分の不甲斐なさに肩を落とす




みんなに気付かれないようAにLINEを送る。


"アスレチック終わってから俺ん家でもいい?"



目線を合わせれば彼女のまつ毛がゆっくりと動いた



マサイ「Aも来る?」

A「あ、えっと…」




そりゃ好都合。




シルク「それいいじゃん、おいでよ。」

そう言うと、困惑しながらも頷いた。




A「ね、土曜大丈夫なの?都合悪そうなら別の日でもいいよ?」



食後、みんなの目を盗んで俺に話しかける


夕飯作ってもらうなんて何か下心あると思われそうだな


いや、無くはないけど。



シルク「Aが疲れてなければ…早く食いたいから」


A「私は大丈夫だけど…そんなにハンバーグ好きなんだね(笑)」



…どうしてこうも鈍感なんだ


シルク「Aが作るから食べたいんだよバカ(笑)」


驚くA




そろそろ気持ち気付いてくれよ、な




----------------------------

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fischer&039;s , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーみ。 | 作成日時:2022年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。